美容師によるファッション理論

美容師さんです。ファッションが好きなので理論的な考察などをさら〜っと載せていきます。たまに髪のことも書きます。

美容師によるファッション理論

こんばんは、初めまして。

manaと申します、美容師さんです。

f:id:manameria:20181115001641j:plain

 

初めてのブログなので戸惑っています。

とりあえず1発目なのでこんな感じで簡潔に行こうと思います。

 

 

 

 

自己紹介

名前 :mana

生息地:北海道

職業 :美容師 

趣味 :instagram,ファッション,サッカー,書道

彼女 :募集中

 

 

ブログを始めようと思った理由

今回僕がブログを始めようと思った理由としましては、

最近新しくmacbook air を購入したので、何か始めたくなったというのと

僕、ファッションが好きでinstaでもファッションの投稿を行なっているのですが

あれ、写真がメインじゃないですか。

伝えたいことが伝わらない、僕のこだわりが伝えれない、というところがあったので

ただの自己満にはなると思いますが、ブログを始めようと思いました。

 

今後の方針

一応できれば毎日更新をしていきたいと思っています。

大変だったら最低でも三日に一回は。

内容としましては、タイトルの通り、僕のファッション理論をお伝えできればなと思います。

たま〜に美容師なので、髪のことや仕事のことも書こうかなと、、。

思っております!!

よろしくお願い致します。

ちなみに古着や、モード系のファッションが好きです。

 

insta → @mana_foi

www.instagram.com

f:id:manameria:20181115000531j:plain